ラテックスアレルギーの知識サイト

アクセスカウンタ

zoom RSS ラテックスアレルギーの原因

<<   作成日時 : 2008/08/03 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ラテックスアレルギーの原因になる身近な物を掲載しました
ラテックスアレルギーの原因


仕事柄や主婦の方が使用する事が多いと思うんですが、
みなさんの身近で『ゴム手袋』を使用する機会って
どのくらいありますか?
ゴム手袋って手荒れが気になる方や
感染防止等には欠かせないモノなんです。
ゴム手袋が原因に


輪ゴムって使ったことがない方なんていませんよね
もちろん一般的な普通の輪ゴムです
普段は滅多に気にすることがないアイテムかもしれませんが、
輪ゴムももちろんゴム製品なんです
輪ゴムが原因に


ゴム風船でラテックスアレルギー??
と疑問に思ってしまいますよね
ゴム風船って膨らませて遊ぶモノです
ただゴム風船を手で触れるだけでなく、
口で膨らませますよね
ゴム風船が原因に


『駆血帯』ってどんなものかご存知ですか?
病院で採血をしますよね
その時に血管を浮き上がらせるために
腕をギュッとしばるゴム製のヒモがありますよね
それです。
駆血帯が原因に


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ラテックスアレルギーの原因 ラテックスアレルギーの知識サイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる